スポンサーサイト


はっぴぃ ばーすでぃ

昨夜はギルメンのひとり「きるある」のリアル誕生日会

kiruHD.jpg


開始時間はレイによって1300秒余り、遅れたのですが
リアル結婚式を抜け出して来てくれた社長を責めるわけ
には行きませんウン

しゅやく「きるある」はといえば・・

心機一転、気持ちを切り替え、キャラをしぼって、レベル
上げに走るそうで、今後の「ほうふ」をいろいろ聞かせて
もらいました。

いつの日か、実装されるであろう3次転職をクリアできる
レベルまで(180と言われてるらしい)頑張るそうです・

お手伝い至上主義「社長」、レベあげの鬼「軍曹」にくわえ
キャラつくり名人「ケイト」さんまで二つ返事で「おうえん」
するそうなので、すっごい勢いでレベル上がりそう・・・

kiru_H.jpg



問題は、おなじみのきるあるは居なくなっちゃう側だと
云うことです><。

ということで、最期の勇姿をSSにと・・・
思ったのですが、PCがいまいちであまりとれませんでした

ざんねん><

COMMENTS

No title

PCが二台がしかないせいで出席できず・・・orz
後ろから見る予定だったけど、出席できないのが悲しくて隣でゲーム・・・orz
しまいには寝る時間より1時間早く布団に入って不貞寝・・・orz
昨日はさんざんな日だったぜぇ・・・;

No title

やさしーね^^

No title

決して・・・キャラ作り名人ではありません。
Lv上げのオニはぐんそーでいいとおもふ。←

No title

ケイトさんにとっては、キャラじゃなくって
愛するわが子でありましたネ

これは失礼しましたm(__)m、キャラだなんて云ってしまって・・・

キルアルのこと宜しくお願いします。

No title

ちちち、ちが、そういう意味じゃなく!!(笑

そこはいいんですが、名人じゃないですよ~って、そっちですっ><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

