スポンサーサイト


エブリコイン

さてさて、暫く前から配布の始まったエブリコイン
ようやく、交換開始になったようです。

エリザベスの横にアルがきてたので、
「また女房のケツを追い回してるのか!水汲みひとつ、
手伝わないで手紙ばっかり見てるんだからもうホットケヨ」

と説教のひとつもしようかと声をかけたら、なんと
エブリコインの交換をするよとの話でした。

さっそく、Pちゃんちぇっく!!
たっきー
か・かわいくない (-_-;)

ほかには、なんかないかな
えぶりでぃそーど

え?魔力+5ですか!
スロットも3つあるし、成長合成に挑戦しろってかぁ(^^♪

えぶりでぃしーるど
ほぅ、シールドもスロ3ですか


それなら・・・かぶとも期待できるな・・どりどり・・∑!!

えぶりでぃへるむ


か・か・かっこわるい・・・
で・でも装備したら違うのかな・・・夜にでも見てみよう・・・



エブリコイン配布は、残り13日

いままで取り逃してなければ、今日で16枚目、全部で29枚手に入る
なんかマイショップにも1枚くらい入ってたりするみたい。

に、対して全アイテム貰っても、24枚しか消費しない。

あ・露店で儲けろという爺からのメッセージなのか!!!

インフレ支援政策だったのか!!


ネイトで失敗するから、予備を買っとけというのか!!!

それにしても、マリデザ入り口という、入門用の場所に
配置した割には、Lv70以上の装備って云うのが解せませんネ

COMMENTS

飛鳥アスカ

ほほー
剣は魔力も属性もつけられる3スロ
盾はHPアリの3スロ
帽子は感知3スロ
かなり良い装備ですね~
どれをゲットすべきか迷いますなぁ。
ペットはいらなーい(笑)

No title

あ・・・4点セットでゲットしちゃいました^^
ターキーはうまそう(゜-、゜)ジュル  非常食です
コインはうれないけど、アイテムは売れますよね
稼がなくっちゃww

タイトルに名前書いてた( ̄□ ̄;)!!
早速交換しましたー。そして合成しましたー。
今は狐さんが装備中ナリ
あの装備が3日インするだけとわっ

No title

ターキー捕まえましたwww
足速くなるのかとおもったら、やっぱりダメでした
生意気なことばっかり言うし!!
でも時々丸焼きになってくれますwwww

No title

こんばんわーヾ(*゚ω゚*)ノこちらでもおはつです☆
最近加入し、この前お話した「らいじん丸」の本体(?!)の愛です^^
これからもどかどか((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ターキーターキー( ゚∀゚)o彡゜

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

