スポンサーサイト


久々にきつねーさん

久々にキツネのPC6001を動かしました。

クエ品を集めるために作ったので、PC8001以上に成長遅いです

きっと転職るには、2年は掛かる見込みですwwww

sub fox


あたらしく出会ったギルメンとレベルが近かったのでPTクエに
いきなし、誘ってしまいました。

SSは、まもってあげようとして、実力不足を思い知った瞬間です。

リカバリーを出そうとしてたのは内緒www

COMMENTS

No title

分かりますそれw>リカバリー出そうとした
狐とかでHPピンチのときにリカバリーしようとして

「あれ?できない!」

死亡

ってパターンをよくやりますw

No title

わかる!!それよくやるー><w

魔型をもっている人なら必ず一回はやっているでしょうww

そしてよく思うことが助けてあげられない・・・!
たまにドーン↓↓と思うことも><。。。

まだまだ日の目をみない獅子ですがinしたときはなにかおねがいするかも( ´艸`)ムププ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
(初心者じゃないけど><;レベル的に。。。ね!w

No title

そーですよねーやりますよねぇ
ファンクションキーをガシガシ押して、ぶったおされてから
あっ!!!!って気付くのです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

