

あのぉ ドリルを譲って欲しいのですが・・・

doriru.jpg


>ある日森の中 くまさんに 出会った

 いやフォレストじゃなくマリデザ入り口ですが・・



>花咲く森の道 くまさんに 出会った

 別に花も咲いてないし・・・



>くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい

 そんな事いわずに、ドリルをくださいな



>スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

 ここで逃げるか?!逃がさん!!



>ところが くまさんが あとから ついてくる

 おぉっ!!う うしろだとぉーー



>トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

 ヤツめぇデカイから歩くだけで追いつかれてしまう


>お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物

 落し物じゃなくって、ドリルくれぃー


>白い貝がらの 小さな イヤリング

 イヤリングじゃ無くてラッキーコインは無いかな・・・まだ5枚しかないんだ


>あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう

 さっきは逃げろと言った癖に、移り気なやつだ。


なんかクマにもドリルにも相手にされてない(画像参照)割りにドリルを1つもらえました
マリンデザートを掘るならこれが一番使いやすいです。途中で一瞬休むだけで一気に掘りきれる!!
有効範囲も広いし(指が楽)、耐久度600もあるし(普通の倍)、なんと言っても只(ひとつしかもてないけどね)だからねぇー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

