スポンサーサイト


本音チェッカー

龍羽さんのブログ本音チェッカーをやっていたので
バトン宜しくまねしてみました。。

さほど子沢山ではないので、古参のギルメンにご登場いただきました。

自分だけでほくそ笑んでいようとしたのですが、あまりにも衝撃的な
結果なので、ネタにしました。

vKwVl1209611265.jpg


あぅぅやるんじゃなかった、四面楚歌になってしまった><



COMMENTS

No title

な ん と い う 結 果

そんなことないので大丈夫ですよ~

むしろ、自分のキャラに下に見られてるうちのほうがorz

No title

Pちゃんことごとく愛されてないよ・・・
うちもあとでやってみよーっと

No title

ボロボロ・・・^^;
私はそんな風に思ってないからねっ><
むしろPちゃんは頼れる優しい先輩なんだよっ><

No title

みんな暖かいコメアリガトです。
「馬鹿」と「変」についてはあたってそうで・・・というか
自覚症状あるからww



No title

へーww
なんかおもしろそーヾ(*゚ω゚*)ノ
こういうの結構ネタなしのときに書こうと思ってためているのに中々かけてない・・・><;

これもこっそり後でやりたいと思いますww

それにしても軍曹sの馬鹿って・・・wwwwwウケタw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

