スポンサーサイト


龍の大行進

先日、告知した龍の大行進が無事に完了しました。
行軍中の援護、アクティブへの牽制、それでもやられた人のお迎え、
単にあるくだけでも、集団になるとこんなに大変なんだ!!
主催に立ち上がったハイネ様、下克上ギルドの方々、お疲れでした。

のんきに歩いてただけのPC8001ですが、折角なのでレポートも
少々・

そのとき会場はこんな感じ・・けっこう混んできました^^
今日はすごいことになりそうです。
龍MOB
パラダイスのSSは良いのがなかったので休憩地のメガロのSSでごまかしてあります^^


22時開始を待つ間、雑談などやってるとアイテムアートをはじめる方がww
龍のIA
最初は「龍」難しい漢字をみかんで作ってくれました(すげぇ!!)


つづいてカタカナ!ドラゴンのIA
意外と大変なんだな、片仮名も・・

あーっと時間切れで消え始めた!
へ行進のIA
なんか良いタイミングでSS取れた∑(o o)

ドラゴンへ行進!!

いいなw、さて肝心の行進は
適宜PT組んで、白タゲ放置を防止、主催者様がしんがりを守ってくれている
ので安心ですww
行列


メガロからゴーストブルーへ
ゴスブルダンジョンでは道に迷って、行き止まり!!
ただでさえ画面がうねうね龍行列が埋めている状況でユーターン

この感動というか、気持ち良さというか、きしょくわるいというか、面白い感じは
行列に入らないと分かりませんねぇ、SSとってもただのMobでしかありません。

動画が取れればよかったのだけど・・・

最後はゴスブル記念撮影で完了!!
大円団
大円団で幕を閉じました。
最後は参加記念にハロウィンお菓子の配布(気前が良いなww)

所持にあまり余裕が無かったので貰ったお菓子はその場でばらまきなおしましたww

上手くまとまりすぎたせいか、最後のほうではKYな動きをかますお子様も居ましたが
イベントとしてきちんとまとまった事の副産物でしょうww

COMMENTS

No title

コメントありがとうござましたw

イベントでは開始直前にパラダイスに行ったので
素敵なIAのSS撮れなかったのです><
こちらで見ることが出来て良かったですw
またイベントなどでご一緒できたら嬉しいですw

No title

先日は参加ありがとうございました!
中の人がいっぱいいっぱいだったもので、なかなかお話できずにすみませんでした;;;

今回のイベントで、いろんな龍がいるんだなぁと
変に感心しましたw
またいつか集会を開きたいと考えていますので
参加いただけたら嬉しいです。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

