

Baton

PC8001取扱い説明書です。

Batonやるのは久々ですね、Gがイベント出さなくなると
流行るようにおもうのは気のせいでしょうか・・(*^_^*)

製品名:PC8001

対象年齢:お子様から老人までおk、しかし中の人の耐用年数が近づいており
       10代20代の人の元気さにはついて行けないことがあります。

適正動作環境:ファンタジア鯖・ドリーム島・コーラル~ウブス地区
          スワンプやテチチで使用すると破損することがあります。

製造元:日本神奈川県

製造日:2007年11月27日(出生情報不明の為ブログ設置日としました)

保証期間:毎日23時まで(23時を過ぎると唐突に停止することがあります)

価格:寸志(うそです、無料です)

【以下の動作方法】

話す:モンクエ中、掘り中、など返事が送れることがあります。
    ハンドリングポイント不正で、2つのことを同時に理解できない為の動作不良です。


誘う:すぐについて行きます。無謀なフィールドにもついて行ってしまうので、そう感じた場合
    帰り道も案内してあげるほうがいいかも知れません。置いてきぼりにしてあわてる様子
    をお楽しみいただく方法もあります。

   
笑わせる:オヤジギャグを始め80年代ネタが効きやすいです。アニメ系はTV放送モノで
       ないと効かないことがあります。(らき★すたとかわからん)


泣かせる:誰かが居なくなる話を聞くと直ぐに泣きます、ぜんぜん知らない人でもなきます。
       「かなしーときぃー」なんて漫才ネタがありましたがあの位で本当に悲しくなります


怒らせる:狡事に対しては怒ることがありますが、非常に難しいです、気が長いというより
      のんきなので。


謝らせる:非常に簡単です。「それは違うよ!!」というだけです、嘘でもなんでも
      云い続けると謝ります。


倒す:非常に簡単です。打たれ弱さには定評があります!
    Lv72なのにモエモンの集中砲火でダメージが溜まってしまいます。


相談する:してしてw 人生相談、進路相談、恋愛相談、中の人は相談されやすいので
      リアルでもよくお請けしてます。


騙す:非常に簡単です。どんなに嘘くさい状況でも「今日でTSやめるんだ」何て云うと泣きます。
    出来たらあとで笑えるように騙してください。


味方にする:トモロクくださればいつでも貴方の味方です!味方同士で食い違う場合
        は付き合いの長さでwww。だからPちゃんはいつでも社長の味方です。


服従させる:餌を与えると暫く服従します
        

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1,静かになったら
モンクエ、掘り、ラグのどれかです。1:1なげるとラグ以外は直ぐに反応します。


2,変な顔していたら
エモのテスト中かもしれません、SS晒していじめてやってください。


3,ため息をついている
モンクエで困ってるはずです、PT組んであげてください。


4,何もしていないのに怒り始めたら
面白いのでログ晒していじめてやってください。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

「とっつぁん、どーする?見ちゃった以上後にはひけねーよな」(Powerd by lupinⅢ)

ネタがなかったらどうぞww


マジで問合せたいひとはメールでどうぞ little_2nd◎hotmail.com

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

