スポンサーサイト


個人イベントの宣伝

最近個人イベントをがんばる方が多くって嬉しい限りです。
またまた、おもろそうなのを見つけてしまいました。

次の土曜日は寝れそうにないぜぃ

以下2件、主催者様のご了解を取り付けたわけではないのですが
例によって勝手に紹介しちゃいます。


((カバリア観光社でもなんかやりたいなぁ・・・・))ボソッ

------------------------------------------------
カバリア島クイズアカデミー2008FINAL~アナタ色に染めて~

開催日時:2008年5月10日(土) 20:45~ 約2時間との事
開催場所:ファンタジアサーバー ドリームアイランド マリンデザート○×会場
主催者様:カバリア島クイズアカデミー2008FINAL スタッフご一同様

------------------------------------------------
オンラインで一緒に盛り上がろう!
トリックスター3周年祭り(仮)


開催日時:2008年5月10日 23:30頃~(予定)
開催場所:ファンタジアサーバー・ドリームアイランド パラダイス
主催者様:未咲LV71様
------------------------------------------------

COMMENTS

No title

宣伝に激しく感謝します。そしてどうもすみませんでしたっ

No title

はじめまして^^
訪問ありがとうございましたー!
またトリスタブロガーさんにお会いできて嬉しい限りです♪

おわわわイベント今日じゃないか!!行けたら僕も行ってみようと思います~^^
素敵な情報ありがとうございました*

>カバリア観光社でもなんかやりたいなぁ・・・・
僕も何かイベントやってみたいんですよねー・・手を組んでやりましょうか、、、(ノ∀`)ヒソヒソ・・
...なんてね!//

No title

オーシャンさん、こんな遠くまでお越しいただきましてありがとうございます。

手を組み・・・キラーン・・・
 そういう申し出には直ぐにのっかってしまうのですが

今度お見かけしたら、ともろく投げるんで宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

