スポンサーサイト


イベントレポ

先日、このブログでも紹介した、クイズアカデミー(ッ最終回)とオンラインで盛り上がろうに顔出してきました。
ちょうどパソコンがおかしくなって後半まともに参加できてませんがSSだけはなんとかデータ拾い上げたのでレポートします。
(随分、おそくなってしまった)

アカデミー


クイズアカデミーも3回目を重ね、ようやく参加できたのですが今回で
最終回だそうです。
続けて欲しいと懇願したい気持ちもありますが・・・
 こういうイベントの裏方さんの苦労もわかるので、無理強いは
できませんし、どうしてもやりたくなったら自分でやれば良い
という気持ちもあります。(ま、gdgdになるでしょうが・・・)

記念参加のつもりでしたが・・・
決勝

我がギルドの社長が準優勝にのこり、決勝戦に進出!!!

さらに決勝でも準優勝と言う、スペシャルな結果を残してくれました。
詳しくは・・・ご本人謙遜しまくりで全然詳しくありませんが・・・こちら

さてさて、さらに不調のパソコンを駆りながら、つづけてオフラインで盛り上がろう
に臨んだのですが、パソ落ちまくりで、まともにみれてません。

なんとかSS1枚だけデータ―リカバリで来たのでこれだけ
あげておきますね。

びんご


主催者である未咲さんが趣向を凝らし、工夫を重ねている様子が
うかがえるイベントでした。



みなさまお疲れ様でした。

できるだけ参加しますので、またなんかやってくださいね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

