スポンサーサイト


すごろくさんの○×

昨夜は、すごろくさんの主催で○×がおこなわれるというので
ホームポジションのドリームに、ギルメンを置いてオーロラに
飛び込んできました^^

めずらしくPT形式での参加が可能と言うことです
sugorockOX.jpg


さっそくPT組みましたとも、
ブログの告知では帽子を揃えようとありましたが・・
 即席PT状態でそんな余裕はありませんでした、すいません・

事前質問も受けてもらえ、ここしばらく食事がおかゆとの事
先日からパソコンだけじゃなく、体調良くないってブログにあったな・・・
sugorock01.jpg




そうこうしているうちに競技開始!!
スゴロクさんブログは結構読んでいたので、密かに自信あったのです><

ところが・・・微妙にひねってあって
 ことごとく。。。そう、100%引っかかりました。
いやひねってないのも有ったのですが、そうゆうときに
かぎって、深読みをしてしまいました。

飛ばされた後もPTちゃっとで回答したのですが確実に・・・・
ある意味合コンとかなら、「おいしい奴」ってとこでしたが
○×では単なる場外OUT><



結果は惨敗でしたが、楽しかったですね。
PTチャットに画面を替えると、問題が聞こえないのはちょっと辛かった

合コンといえば、早めに上がった人たちでこんな合コン??
sugorock.jpg

みたいな状態になってましたwww

また、イラストかいてほしかったなぁ・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

