

時の流れは、早すぎて遅い

ネットの中は時間が通常の10倍くらいで流れているような気がします。

すごい勢いで、あらゆる出来事が過去になってしまいます。
それでも、永く付き合いできる相手は居るわけですね。

6月6日ギルドの創立記念日にinして見ました。

6-_6.jpg

社長は居ましたが、すでに抜け殻でした。残念

しかし、ココだけときの流れが止まっているかのようなそんな安心感
10倍速の時間のなかで、ここだけ100分の一になってるみたいなんですよね。

ウサギの河

人は、その命運つきそうな時に河を見ると言います。
河を見て、死の淵から帰ってきた人のお話です。
 (もっとも帰ってこなかった人の話は、聞けないわけですがね(ニヤリ

自分の場合、死にかけ(やめよっかな気分)から救い出してくれたのは
三途の河ではなくウサギの河でした。

うさぎのかわ

もちろん、ふつうのウサギ集会だったわけですが
以前にハイネさんが企画してくれた龍の行進とか思い出して
トリスタの、それ自体の楽しさを思い出しました。


なかには、こういう台詞を吐く人も居るしwww
へんなせりふ


NPCどころかペットですらも
ぺっとの戯言
こんな小芝居を繰り広げる 
 それが楽しいんだと 改めて思い出したりなんかして

気分も新たにしようと 一次の姿に変装してRe:Birthです
neteru.jpg


なには、ともあれ、今日はカバリア観光社 4周年記念日でした。
4周年

もうちょっと景気の良い話にしたかったのですが、
なんとなく、こんな形のほうが 今に気分には相応しいような気がしたのです。


追伸:FaceBook登録しました。中のひとのリアルネームです
    リアルにもお付き合いいただけそうな方よかったらトモロクしてくださいませ^^

新しいイベクエ

えーっと 12月中旬くらいから、多忙を極めておりましたが
ようやく落ち着けそうな目処が立ってきました。
そんなに仕事忙しいのに、更に追い討ち、家庭のネット環境を光からケーブルに入れ替えたり
OSリビルドしたりしてたんで、トリスタin率は著しく低迷しとります。

でも やってますよー

土曜の夜に入ったところ、あたらしいイベントが始まってることに気付きました。
曜日ごとに違うクエストが出題され、全部クリアすると完了という内容でした。

今までみたいに、アイテムをぼつぼつ集めて一気に終わらせる作戦は使えない><

とりあえず始めるか・・・と土曜深夜11時50分クエスト開始・・・
完了させたのは0時を回っていました。

日付が変わると、報告も受け付けてくれないようです。
泣く泣くクエストリストからキャンセルする羽目に\(^o^)/
(皆さんエリスは頭固いです、昔の役人のように杓子定規なのです><)



? そうなると・・・・
倉庫獅子なんか、L40で石投げしかスキル無いぞ
モンクエの日はどうしよう・・・・・・
一日しかないなら高レベプレイヤーがアクティブをきれいにした隙にという
暇を探す余裕もないだろうなぁ

と心配してたら、いきなり日曜がその一番キツイモンクエでした。
15分で30匹を狩れ というモンクエでした。

何度トライしても、15分では27匹程度、一度29匹までいったのですが
やはり届かず。
更に日曜が終わりそうな気配がしてきたので社長に手伝ってもらい
無事に完了。


(早いとこもう一台PCを作らねば・・)


今週は、御前様になる事は無いと思うので、今週中に終わらせて
ぶさかわウサギを3匹手に入れるぞー


ぜんぜんトリスタできてない

トリスタがぜんぜん出来てないのでねたがない・・・

リアルが忙しいっていう定番言い訳は於いといて

一部のファイルを制限かけちゃったみたい・・・
個人PCはときどき時間を掛けて手動メンテナンスをするんですね

勝手に、意図しないファイルが入り込んでないか見るんですが
怪しいファイルは削除しないで、アクセス制限掛けて様子を見るのです

どーも、それに引っかかったようでして^^;

トリスタ毎日やってなかったから、いつ処理したどのファイルか
わからん・・・

よーするに自業自得の極み
 自分が作った特殊事情なのでだれにも助けてもらえない


直すのも面倒になって、mixiに逃げ込んでいたのですが・・・
しかし、近くギルドでイベントがあるので意地でも直す!!
(うまくヒットしたら、直ぐにでも直るはずだし・・・・

ソウルエッグ

結局のところ、ソウルエッグは265日かけてやっと生まれました。

およそ9ヶ月・・・長いな^^;


成長自体はずいぶん前に止まっていたのですがカード認識が・・・

覚醒システム実装前までは、
カードは持ちすぎると、所持を圧迫するだけ
気に入った絵柄のカードとスキルマスターに必要ないカードは捨てちゃえ
って感じでしたので、あまり持ってなかったのですよ。

狩りに集中すると、カード拾うのを忘れちゃうのでいつまで経っても
増えていかなかったし><

遂に手持ちのカードをすべて使い果たし、カードを集めるべく
軟弱なMobを選んで、カードを集めては認識かけてました。

それでも300枚以上はやってるはずなんだけど
この段階まできても、シークレットの影すら見たことなかった
という引きの悪さ・・・


最終的にはすべてのカードを人様から貰い受けた事になりました。
みんなありがとー

なぜか、もらった後の識別ではもらった番号だけは出たんだよね


なんとか、地図を完成させることが出来たので早速開いてみると
さらにめんどい展開が・・・
 掘りは苦手だと・・・・

  なんとか かんとか
      ようやっと覚醒へのステップに手をかけたのでした



20100820.jpg


つづきは、またのお楽しみ^^b

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

