スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSフォルダのサイズが600MBにもなっている件

J鯖にも、キャラがいます。観光社にはJ支店もあるのですよ。

UPD7800Cといいます。J-sisi.jpg
PC8001に搭載されていたCPUの名前です。Z80互換品 ってどうでも( ・∀・) イイネ!


そんなことはともかく
J鯖でウッディさんとはいどろじんさんが、結婚式を挙げるというので見学してきました。
kkkon.jpg
有名ブロガーさんがいっぱいいたので、式次第はお任せします。

式は、イゼさんと参席させて頂きました。開始時に若干のトラブルをはらみつつ、
それすらも予定調和のごとく、つつがなく進行していきます。

taijou.jpg
感動的で厳かなる退場。

pikopiko.jpg
お祝いに投げられた、ピコハンの海www


あぁ良い式でしたねーって言わんとするそのタイミングで・・・・

会場の外にひとり佇む獅子様をみつけました。

syatyou.jpg
しゃ・・・しゃちょ・・・来てたんですね(^^;

時の流れは、早すぎて遅い

ネットの中は時間が通常の10倍くらいで流れているような気がします。

すごい勢いで、あらゆる出来事が過去になってしまいます。
それでも、永く付き合いできる相手は居るわけですね。

6月6日ギルドの創立記念日にinして見ました。

6-_6.jpg

社長は居ましたが、すでに抜け殻でした。残念

しかし、ココだけときの流れが止まっているかのようなそんな安心感
10倍速の時間のなかで、ここだけ100分の一になってるみたいなんですよね。

ぼちぼち

ぼちぼちと復帰しつつあります。

3・4日に一回くらいinし始めています。

離れすぎてて、勘がもどらないです。
徐々に更新頻度を戻していきます。

まずは、荷物整理が最初の課題だな
余りいらないイベント装備とかクエスト用品なんかは一回全部売り飛ばそう^^;

相場がわからんから、露店しても時間かかるだけだろうし・・・

ウサギの河

人は、その命運つきそうな時に河を見ると言います。
河を見て、死の淵から帰ってきた人のお話です。
 (もっとも帰ってこなかった人の話は、聞けないわけですがね(ニヤリ

自分の場合、死にかけ(やめよっかな気分)から救い出してくれたのは
三途の河ではなくウサギの河でした。

うさぎのかわ

もちろん、ふつうのウサギ集会だったわけですが
以前にハイネさんが企画してくれた龍の行進とか思い出して
トリスタの、それ自体の楽しさを思い出しました。


なかには、こういう台詞を吐く人も居るしwww
へんなせりふ


NPCどころかペットですらも
ぺっとの戯言
こんな小芝居を繰り広げる 
 それが楽しいんだと 改めて思い出したりなんかして

気分も新たにしようと 一次の姿に変装してRe:Birthです
neteru.jpg


なには、ともあれ、今日はカバリア観光社 4周年記念日でした。
4周年

もうちょっと景気の良い話にしたかったのですが、
なんとなく、こんな形のほうが 今に気分には相応しいような気がしたのです。


追伸:FaceBook登録しました。中のひとのリアルネームです
    リアルにもお付き合いいただけそうな方よかったらトモロクしてくださいませ^^

この先の話

なんのかんので、トリスタにも10日に1回くらいのペースですが
様子を見に行っております。

改めて思うのは、カバリアの時間は外界よりずーっと早く流れているように思います。

マリンデザートから始まったリニューアルも、ほとんどの地域で完了したみたいです
いまだに新しいMAPが頭に入らず、右上のミニマップ必須です。

見かけるPC達も見覚えのある名前は全然いませんね。

先達ても「いぶし銀のきつねーさん」のお友達さんに声をかけてもらったのですが
うらしま状態で全然話になりませんでした。
(せっかく、チャット申し込んでくれたのに悪いことしました><)


コーラルからおさらいしようかと思ったのですが、変な矢印が出るんでいまいち

しばらく、in率をあげつつ 流れをつかめるように傍観してみようと思います。



ぼそっ
 雪山のシロクマ君いくら狩っても経験値にならないような気がするんですが
 もらえる経験値見直されたのかな?それとももうシロクマ君は卒業なのかな?


最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム
私的なご意見、ご相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。